秋葉原の鉄道模型店


秋葉原の鉄道模型店の全て

秋葉原の鉄道模型店の全て

最近秋葉原に行って、鉄道模型を買うのですが、何処か良い鉄道模型店はありますか?



タムタム。
35%引き。
千代田レールセンター。
ここもタムに近い割引の品もあります。

あとは
ポポンテッタ
IMON
ラオックスアソビット館
この辺の店は20%OFFです。
その他に沢山の店があります。

自分のお勧めの店はIMONですね。
接客、価格、品揃え等のバランスが取れています。
タムタムは安いですが、相談が出来る等の接客対応は難しいです。
何店か見て、合いそうな店を見つけて下さい。




おすすめはTamTam。LAOXとかよりTamTamが一番安いです。新品車両で35%引きですから。ちょっと歩いて末広町の方まで行かなきゃいけませんが。


×

